8/29の撮影

  • Post category:portrait(s)

篠原悠橙役の中村風太です!

自前衣装の中にジーパンがあるのですが、
ジーパンの股間部分を見てみたら、ビリっと裂けていました(汗

これは縫わないと恥ずかしい
ということで、久々に針と糸を出してお裁縫。

ボタン付けは、この一年で何度かしたけれど、
お股直しは人生、初かもしれない。

不器用な手でチクチク

指を刺さないようにチクチク

玉結びってどうやるんだっけと思いながら
チクチク

出来ました!
どうですか!?

久々の裁縫で、ほぼ初めての股間直しにしては、
上出来じゃないですか?

きっと、物語上の悠橙も裁縫とかしてるんだろうな笑

今回は、池袋に集合で、籠原まで行き電車での撮影。

そこから、高田馬場まで移動し撮影し、さらにそこから御徒町まで。
なかなかの移動距離ですね!

そうそう!!
間も無く、3話も公開間近との噂も耳にしました。

あと、もう少しで待望の3話です!!
お楽しみにー!

追伸>
私、中村風太の愛犬ルドルフ(ミニチュアピンシャー/雄)が、
本日8月31日で満1歳になります!お誕生日おめでとう🎉
生まれてきてくれてありがとう🐶