花に囲まれた撮影♡:都雄介(みやこゆうすけ)

  • Post category:portrait(s)

みなさんこんにちは!

 

梶原大幹(かじはらだいき)役の

都雄介(みやこゆうすけ)です!

 

秋の三連休はいかがお過ごしでしたか?

11月22日に大幹くんとして撮影に参加させていただきました。

 

今回も、多くの方と共演させていただきました。

 

黒川涼(くろかわりょう)役の莉緒瑠(りおる)さん

中谷鈴(なかたにすず)役の:小野﨑 祭(おのざきまつり)さん

 

しの・たちカップルの

篠原悠橙(しのはらゆうだい)役の:中村風太(なかむらふうた)さん

橘梗太(たちばなこうた)役の:秋山浩介(あきやまこうすけ)さん

 

との撮影。

 

今日は、お花屋さんでの撮影です。

場所は「花や Ginka」さん 場所は四谷付近です。

素敵なInstagramがあるのでぜひご覧くださいネ。

花やGinkaさんInstagram(https://www.instagram.com/hanaya.ginka/)

 

当日は天気も良くて

気温も丁度いい感じの気温でした。

 

連続ドラマ「portrait(s)」の撮影雰囲気ですが、

多くの方が参加している現場なだけあってか…

大幹としてもちょっとピリっとなるかなって思ってたのですが

本当に関わっている方が良い人多いのか

伸び伸びと参加させていただいちゃっております。

 

もちろん撮影な現場なだけあってピリっとした空気になるときはあり

キメる時はキメて、ヌクときはヌク!

 

といった感じの印象。

 

そんな雰囲気の中で、多くの方が携わっていて

一つの作品ができていくんだなぁと改めて実感。

 

監督はもちろん、スタッフさん

共演者の方々

そして、撮影場所としてご協力いただいた「花や Ginka」さん

誰一人かけてもこのシーンが撮れないんだなぁって

改めて思ったら本当にすごいなぁって想いが強くなりました。

 

そして、11月27日第1話が配信予定です。

自分も本当に楽しみにしております。

 

みなさん11月27日は、ぜひ「indust-film」のYoutubeをご覧くださいね。

 

チャンネル登録しておくと良いかも!?

 

indust-film(Youtube)

https://www.youtube.com/user/industfilm

 

今回はここまで…

それでは♪

 

梶原大幹(かじはらだいき)役

都雄介(みやこゆうすけ)でした。