11/17のスタジオ撮影:大幹(だいき)&柾(まさき)

  • Post category:portrait(s)

みなさん、こんにちは!
栗山柾 (くりやままさき) 役のNobu Tanaka(たなか のぶ)ですー!

 

僕は役者として、
内容は梶原大幹とジムで出会い友達になる。というかたちです。

11月17日の日曜、ジムに参加させて頂きました!
出演者だけなく、男女のエキストラの方ともご一緒しました!
僕はレインボーグッズを身につけていましたー!似合いますかー?笑

 

午前は、まずダンス(エアロビ)インストラクターのつのだあきこさん!
に説明して頂いてストレッチしながら振りを覚えをしました。

 

つのださんの振りを見ながら、踊っていましたが
足と手が左右反対になり、何度も間違いましたー!
とても難しかったです!!

 

しかし、練習させてもらって楽しいと思いました!
出演者もエキストラの方も、一生懸命に踊っている姿、
とても凄かったです!

 

休憩中にご飯を食べながら
皆さんといろいろ仲良く話しをしました!

 

午後インストラクターの坂崎善さん!

 

ファットバーンエクストリームという
特に激しい運動でした!

坂崎善さんウィンクシーンの様子はとても大変だった。
普通にウィンクするでは全然ダメでした。

あんなにこだわりがあるんだーウィンクするのにバランスがとても難しかったですー(汗)

 

激しい動きで汗をかき、息が苦しくなりましたが、皆さんと一緒に動きました!!

いい汗をかき、ストレス発散出来て、気持ち良かったです!
楽しい一日でした!

 

 

 

栗山柾 (くりやままさき) 役のNobu Tanaka(たなか のぶ)でしたー!

 


 

想定外にハードな…:都雄介(みやこゆうすけ)

みなさんこんにちは!
梶原大幹(かじはらだいき)役の
都雄介(みやこゆうすけ)です!

 

11月17日に連続ドラマ「portrait(s)」の撮影でした。

今回は初の共演者がたっくさんな現場。

 

栗山柾(くりやままさき)役:Nobu Tanakaさん

 

坂崎善(さかざきぜん)役:阪崎義勝さん

 

坂崎那由多(さかざきなゆた)役:ギンジさん

 

他にも多くの方々と共に撮影に参加させていただきました。

 

なぜ、多くの方々なのかというと…

スポーツジムのクラスの撮影でダンスプログラムなんですよね♪

 

もちろん換気とか密にならないように気を配っていただきの撮影でしたー。

今回の撮影なのですが…

ちょっと、自分の中でこの撮影を軽くみていました。

午前と午後でシーン別撮影だったのですが…

 

雰囲気が両方とも全然違うですよねぇ。

 

想定外にハードで

頭も使い、身体も使いました。

 

貴重な体験だけれどもめっちゃ動いた気がします。

 

個人的には共演者の方のある、”しぐさ”がツボというか

素敵だったので実際の映像ではどうなるのか本当に楽しみの一つです。

 

 

今回はここまで…

それでは♪

 

梶原大幹(かじはらだいき)役

都雄介(みやこゆうすけ)でした。