7月14日水曜日 カフェのシーン撮影

  • Post category:portrait(s)

はじめまして。
第4話〜より登場します、塾講師の渡辺綾を演じます
白木サキです。

7月14日に、カフェでのシーンを柊斗先生(水越友紀さん)と撮影でした。
エキストラの方も参加して頂き、
明るいうちから日が落ちていく時間の流れでの出来事のシーンでした。

あまりネタバレになるといけませんが、
二人がこのカフェのシーンでお互いや、
それぞれ自身の心境が変わっていく
きっかけのシーンになっているのではないでしょうか。

今、このご時世、人を思いやる事はとても難しく、
一人ひとりが余裕がなければ目の前の人に
声をかけることすら減ってきているかもしれません。

どんな間柄でさえ、今、この瞬間に相手を思いやって自分と向き合う事は
とても暖かく素敵な事だと感じます。

カフェでのシーンを含め、今後、役を通してどんなものが見えるのか、
届くのかとても楽しみです。

カフェでのシーンが終わり、二人で外を歩くシーンの撮影へ移動しました。

まさかの突然の雨。

でしたが、時間内に無事に撮影終了でした。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

まずは、皆さん是非ご覧頂けたらと思います。

撮影でご一緒しました皆様、ありがとうございました。

それでは、作品の中でまたお会いしましょう。