塾での撮影初日

  • Post category:portrait(s)

はじめまして。

梧桐柊斗(ごとうしゅうと)役を演じます
水越友紀(みずこしとものり)です。クローゼットなゲイの塾の先生役。

本当の塾の教室をお借りしての撮影。

 

可愛い子役ちゃん達との撮影。

可愛い子供達に囲まれほっこりしながら撮影して来ました。さて新しく作品に出会うと毎回初めての人を演じるわけですけど。
その役を掘り下げ。自分の中にある素材を引っ張り出してきたり。
街で出会う人達を眺めたりして
インスピレーションをいただいたり。
そうやって役作りしたりするんですが。

 

でも今回は俳優デビューした14歳の頃に戻った感覚でした。
当事者として当事者を演じるのは初めての経験だからです。自分なのか役なのか、、、、。

 

なんか不思議な感覚でした。

これから撮影がどんどん進んできます。

どんな役になっていくのか自分自身でも楽しみでもあります。
そしてどう話が進んでいくのか。

11月27日より配信 されます。
是非ご覧ください。