11/3 かりんと太一

  • Post category:portrait(s)

みなさんはじめまして( ´∀`)

榎本かりん役の沼畑奈々です!
よろしくお願いしますm(_ _)m私にとって今回初めてのドラマ撮影で、
しかも外での撮影だったので緊張が一層増しましたwwお相手:野島太一(のじまたいち)役の
小助川由汰(こすけがわゆうた)さんとは
当日に初めてお会いして
直ぐに台詞の読みあわせをしました!真面目な方でとても演技が上手で
私は流れに身を任せてましたw今回のシーンは『かりん』の心情を表現するのが
難しかったですね。
初めて台詞を見たとき
『最初のシーンから訳ありだなー』と思いました( *´艸)1話にちょこっとおじゃまさせて頂きますので
よろしくお願いします!

 

 

 

 

BYE-BYE (⌒0⌒)/~~