自主制作の集会

週末土日は自主制作の上映会やら集まりに行ってきました。
昼間は、新しく調達しようと思っているカメラがあるんですが、
そのカメラで撮影された自主映画を見てきました。
とても高解像度で、フィルムっぽく、いいなって思いました。
夕方から高田馬場でやっている自主制作の集まりに行ってきました。
短編を5本見て、そのあと座談会。
その日夜勤明けでずっと寝ずにいたので、せっかく集まりにいったんですけど
頭がぼーっとしてきて、とても疲れました。。
けど刺激をたくさん受けました。

日曜は雨が降ってとても寒かったですね。。

作品の進行状況としては、3月初めに外国人のキャストさんと会う予定。
あと、少年役のプロダクションからも連絡頂けたので
なんとかキャストが決まりそうです。一安心。だけど、脚本をいろいろな人から
つまらないと言われているのでまた自分なりに考えていかないと。。
気分は落ち込みがちですが、頑張って行きたいと思います。