アダザクラ

外国人のキャストの方と面接しましたが、
予算の面など厳しいようで参加は難しいです。

少年直人役は決定しました!!!
オーディションでの演技してもらったのを撮影したビデオを何度も見直して決めました。
予算的に厳しいので大丈夫かな?と思いましたが、
話を受けてくれると聞いてすごくありがたかったです。

今週末は少年直人役の方も含めて撮影です。
桜のシーンを撮りたいのですが、
暖冬の影響なのか、時期が開花予想よりずれています。
今週末で桜がどの程度なのかちょっと予想出来ませんが、
撮影出来る事にわくわくしています。

24日はロケハンを午前中に行い、
午後から貴広の部分をどんどん撮っていきました。
今までは台詞のシーンがなく、この日はじめて台詞のシーンを撮ったのですが、
かなり時間がかかってしまいました。
その点では少年直人との絡みがどうなるか少し不安ではありますが。。

脚本の直しやら準備やらいろいろありますが、
このブログも正式に公開を始めたので、随時更新していきます。