本格撮影開始

今週末から本格撮影です。
少年直人役の役者さんも参加しての撮影。

桜のシーンなので、この日を逃すと
撮影出来なくなるという事で朝9時半集合で始めました。

最大でテイク30までいきましたが、時間的に許せば
もっとやりたかったです。この日は天気が変わって
4時頃には風が強くなってどんどん進めないといけない状態になり。。

シーン的につながるのか不安なまま5時半に撮影終了。
演技の部分で2人の感じをつかめたのはよかったけど、
どんどんこなしていけるようにならないと時間的に厳しいと感じました。
今後外国人の出演者も加わればなおさらで、頭が痛いです。

不安点や不満点、悩んだ部分もありましたが、
気持ち的にはわくわく出来たのでよかったです。

あとやっぱりスタッフが足りてないと思ったので力をかして頂ける方は
お気軽にメッセージお願いします。

メールはこちら