今後

カケラの佐賀での上映も終りました。

上映当日には主演の松江君に佐賀に行ってもらいました。
賞は逃しましたが、いろいろ反応を受け取ったようで
良かったです。

日韓ムービーアワードの選考での講評も
村上のところに送られてきました。
SKIPシティの映画祭でもそうですが、
いろいろな意見を聞く事が出来て、それだけでありがたいです。
もっともっと頑張らないと、と思いました。
佐賀の上映では、韓国語字幕付きで上映してもらったのですが、
その素材DVDも送って頂きました!
自分の創った作品に、他の国の言葉がのっている。。
それはそれは、とても嬉しい気持ちになりました。
そして、新鮮ですね。

カケラは、国内で出品出来る映画祭もあと残りわずかになりました。
今後は海外の映画祭へも積極的に出していこうと思っています。