プロダクション面接

今日もプロダクションの方と面接するため、品川まで行ってきました。

今回も特に読み合わせや演技を見せてもらうという形ではなく、映画の説明等をしました。

契約書を一応作り持っていったのですが、これが個人対個人ではなく、プロダクションを通す形になるので、ひとりひとりに渡すのではない事や、ギャラ等についても伝える必要はなく、事務所を通すという事など指摘頂いて勉強になりました。

普通に考えてみれば分かりそうだけど、なんでも初めての事は当たり前の事が分からない事が多いです。

日曜にも少年役でプロダクションの方と面接予定なので今日の事も踏まえて出来ればと思います。

説明自体はすぐに終わり、時間が余ってしまったので、今までの作品のdvdを見て頂きました。かなりどんよりした雰囲気になりましたが(苦笑)今までやってきた事、これからやりたい事の雰囲気少しは伝わったと思います。

今年は暖冬なので桜が早いですね。準備を急がないと散ってしまいます。頑張ります