撮影再開と面接

こないだの日曜日、久しぶりぶりに撮影をしました。
撮影再開ですね。前に使ってたカメラでは画質、クオリティー的に勝負出来ない、パワー不足だと考えて、新しいカメラにバージョンアップ導入しました。

なのでこのあいだの撮影はカメラテスト、今後のルックや照明をどうするかなど決めるための撮影になりました。

新しいカメラに慣れるまで少し戸惑いそうですが、撮影後確認した感じではいい手応えです。

あと今まで照明の機材がなかったのですが、格安で手にいれることが出来ました。すごくラッキーでした。
日曜の撮影ではいつもそうですが準備に時間がかかりすぎました。ふすまが破れていたのでそれの補修で随分とられてしまいました。

それで今日は少年役の面接オーディションをしました。実は少年役オーディションは今回で2回目で、前回自分のミスで大失敗してしまったので、気を引き締めてやりました。

脚本の一部を渡して演技を見せてもらいました。その様子をカメラで撮ったので、もう一度チェックしてお願いする人を決めようと思います。