6月も終りますね。

村上です。
撮影が終ってから半年過ぎたんですね。
といっても、あっという間だったので
そんなに経った?とか特にはないんですが。
参加してくれた方の中や、周りからは
「まだ完成しないの?」という声がチラホラです。

こないだ、ロバートさん部分のアフレコが終わりました。
参加して頂いたサイラスさんはすごく上手いので、
作業の進むペースが早かったです。

あと残すアフレコは、直人のとこ少しとコンビニ部分のアフレコ。
それが終れば全体も繋ぎ終わると思うので、
整音→色の調整→タイトル、クレジット作り→完成?
という進み方です。

最近、ちょっといろいろごたごたしていて、
期待していた事が駄目になったり、
ここには書けない、作品を完成させていく作業の中で
いろんなトラブルというか、
まぁゴタゴタがあって(^^;)大変だったんですが。
そのゴタゴタの件もとりあえず、一段落したので、
また集中して作業に取り組みます。

まぁ、いろいろある訳です。、(^^;)