僕らの全て

お疲れ様です。監督の村上です。

今撮影が終わって、帰りの電車の中です。今日は予定していたより多く撮影を消化出来ました!嬉しいです。
それだけみんな頑張りました!

朝から車をレンタしてきて、ロバートの工場(こうば)の撮影場所に向かいました。
いい撮影場所が見つかり、許可頂けたので、昨日から気合い入っていました。
このシーンは、ロバートの今置かれている状況だったり、悲しみだったりを一気に表す重要なシーンです。
結構撮るのに苦労するかと思ってましたが、ロバートの兄弟子役の中村さんも、うまくはまって、すごくいいシーンになりました。我ながら撮影していてジーンときてしまった。。。
なんとか12時に終える事が出来ました!
撮影後、撮影場所である工務店の方から差し入れまで頂いてしまいました。。むしろこちらが何か持って来なきゃいけないのですが。。本当にありがとうございます!

あとは部屋に戻り撮影を続けました。。なんやかんやと頑張って21時半終了。

来週も悔いの残らないように頑張ります