そして、小さな日常の中

監督の村上です。

今撮影終わって帰りの電車の中です(笑)

今日はたかひろの一人だけのシーンをせっせと消化していきました。なんとかノルマ分を終える事が出来ました。地味なシーンの連続でいつもより疲れました。
途中で急に雨が降ってきたので、2シーンだけ残ってしまいましたが、次回の撮影時にサクサク消化出来ると思います。

急な雨だったので、明日の天気が心配です。

探し回っていたロバートの工場(こうば)の撮影場所ですが。。なんとか決まりました!
金曜にブログで書いた場所の許可がもらえたのです!!本当にありがたいです。明日の撮影も気合い入ります!また工場の撮影風景を画像でアップします!