作品更新

週末は台風直撃です。。。
いつになったら梅雨あけ?&河原のシーンを消化出来るんだろう。。。

日曜日撮影したいと考えていたんですが、
台風だと外の音の影響など集音の部分で無理が出てくるだろうし、
玄関前のシーンもやりたかったので、ここは完全にアウトだろうと
検討して中止させてもらう事にしました。。。
撮影したいです。撮影が出来ていないと作品の進んでいる実感を
感じれなくて不安になってしまいます。

indust-filmのWORKS内に昔の作品である
「人間様のマナー講座 食事編」をアップ&公開しました。

今スタッフ募集に力を入れていますが、
少しでもどんなテイストのものを作ってきたのか、
とか興味を持ってもらえればと思い公開しました。
他の作品も公開していこうと思います。

あと、ギャラリーコーナーを作り、消化出来ている部分を
画像で紹介出来ればと思っています。

撮影が出来ない分、地道に作業を頑張ります。。。