ロバートさん

ロバート役としてクリスチャン ストームズさんの参加が
決定しました!!

素晴らしいキャリアを持った役者さんなので、
はじめは本当に参加して頂けるのか半信半疑でした。
けれどこうして参加一日目を終える事が出来て、
今は本当に興奮しています。
映画がまた大きな前進をしたと思ってます。

ロバートさんが加わっての初撮影は
いろいろ準備不足などありましたが(申し訳ありません…)、
シーン消化出来ました。
外のシーンは、陽が落ちてしまい途中で断念しました。
夕方の時間帯はよく考えて取り掛からないと
撮りきる前に暗くなってしまうので難しいです。
何度か失敗してます…。
反省点であり、今後の課題です。

あと初日にも関わらずデリケートで難しいシーンを
お願いしてしまいました。
あとから考えて、自分無茶言うなあと思いました。
これも反省です。。
ですが、そんな無茶な要求にも
素晴らしい演技で応えて頂きました。
真剣なシーンなのに顔がゆるんでしまいました。

ストームズさんの撮影は夕方で終了しました。

その後。直人の重要なシーンにとりかかりました。
すごく自分的に大事にしたいシーンです。
ここをちゃんと押さえとかないと、
観た人の直人に対しての感情もブレてしまうと思うので。

時間いっぱいまで粘るもののなかなかうまくいかず終了。
今日の撮影分も含めて、直人の消化出来ているシーンを見直してみます。

久々に長い時間の撮影だったので、みんなくたびれていましたが、
個人的にはすごく充実感がありました。
あと新しくスタッフとして参加してくれた清水さんに感謝です。
何度も積極的な仕事姿勢に助けられました。

これからも頑張っていきましょう!!P1010617.jpg

P1010592.jpg

P1010628.jpg