有意義な疲れ…

7月22日(日) 鈴木和幸

P1010626.jpg

朝9時に新小岩に集合

朝から蒸し暑い

今日から待望のロバート役の役者さんが来る!!

ちょっとワクワクしながら撮影現場に向かう

今日の撮影はかなり疲れた(^_^;)

悪い意味ではなくて!

いい意味で(^O^)

部屋での撮影が中心でした(^o^)/

6畳の部屋を閉め切ってスタッフとキャストが合計7人!!

蒸し暑さも手伝って部屋が居苦しい状態になる(^。^;)

暑いし酸素が少な気味!

その過酷な現場でもみんな頑張りました!

撮影ノルマも上手くこなした様な…?

監督のOKはなかなかもらえなかったケド

最後の方にはみんな体力的にしんどそうだったけど!

マジでみんな頑張ってやったな…と自分は思いました

まだまだこなすべきシーンは沢山あるけども

最後に心から笑えるよーにしましょうぜ!!
P1010619.jpg
P1010615.jpg