ましちょわさんにて

監督の村上です。

この日は23時に新小岩に着。
営業終了後の焼肉屋さんに協力して頂いての撮影です。

葛飾区四つ木の焼肉屋『ましちょわ』さんです!
http://www.mashichowa.com/

お店で働いている若者3人にも手伝って頂きました!w
ありがとうございました。

自分としては早く終えるつもりが、結局30分おしの
26時半までかかってしまいました。すみません。
ご迷惑おかけしました。

難しいシーンだったので、練習でもうちょっと詰めてればとは
思いました。そうすれば時間に余裕が出来たかなと。。

外でのシーンは大変な部分がありますが、
映画の世界が広がるのを感じるのでうれしいです。
ましちょわ様本当にありがとうございました!