隣人決定、道路許可受理!

鈴木さんからの報告通りこの間レストランでの撮影をしてきました。

ですが自分的に納得がいっていません。お店に協力して頂いて、場所をかりて撮影したのですが、焦りといろいろ気を使ったりで、思うように出来なかったという悔しさがあります。

ウエイトレスが出てくる部分を丁寧に描きたいと思っているのですが、うまく演出しきれませんでした。

追加撮影するかは悩み中です。

昨日は隣人山岸役の役者さんに会ってお話してきました。今から撮影が楽しみです。

あと今日は朝から葛飾警察に行って、道路許可の申請が降りたものを受取りに行ってきました。これで一安心。と思いきや、当日の天気予報は雨50%の確率です。。
とにかく晴れてくれるように祈るしかないです