ロバートのうさぎ

ロバートの役者さんが決まり、いろいろ準備を急ピッチで進めないと
年末までのクランクアップぎりぎりになってきました。(^^;)

今はスタジオRudylewさんの協力で
ロバートが身につけるアクセサリーを作っています。
もっと早くにとりかかればよかったのですが。。。僕のミスです。

急で無茶なお願いに了承頂きました
スタジオRudylew の藤本さんに感謝です!
本当にありがとうございます。

僕はシルバーアクセサリー制作は初めての経験です。
でも、物作りが基本的に好きなので、すごく楽しかったです。
スタジオもきれいで雰囲気よく、すごく集中しやすかったです。
って、まだ完成してませんが。。(^^;)

気力的には頑張りたい気持ちがあるのですが、
体がついてきませんでした。
眼がしょぼくれてきて、見えなくなってくる(寝不足のせい)
地金?をおさえている手が、やすりを持ってる手が
痛くなってくる。。。ううう。
大変ですね。

藤本さんの手はアクセサリー制作用の手という感じがしました。
いろいろアドバイスしてもらったり、修正をしてもらいながら
頑張っています。
完成したら紹介します!

スタジオ Rudylew
http://www.rudylew.com

070726_1701~001.jpg

070726_1701~002.jpg