更新報告

現在、アフレコは3回終えました。
直人のアフレコ部分は残り1回程で終ると思います。
6月に入れば、ロバートさんのアフレコ、コンビニパートのアフレコも
していかなければいけません。。

先日金曜は、MAを担当してくれる事になった
沖さんと打ち合わせをしました。
MAとして参加して頂ける事になり、本当にうれしいしですし、
音をまともに扱った事のない自分としては
すごく心強いです。

まだまだ道のりは長いです。。一日ってすごく短いですね。w

かけらページのトップ画像を更新しました。
ホームページいじってる場合じゃないンだけど。。。(^^;)
劇中の画面から、貴広、直人、ロバートを取り出してみました。
たぶん、夏頃には素敵な写真(僕はすでに現像したものを確認済み)
もあがってくると思うので楽しみにしてください!