アフレコです。

監督の村上です。

今日2回目のアフレコ作業しました。

4時間場所を押さえてやりましたが、
あっという間に時間が過ぎました。
結構アフレコ作業手こずってますね。
意外に時間がかかってます。。

それと、前回に続き今回も素材忘れをしてしまい、
取りに帰ったりバタバタしました。
お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。

なんとか、時間内に作業終える事が出来ましたが、
まだまだアフレコが必要な部分は残っているので、
ピッチをあげていかなければいけないですね。

今は直人の野外の所中心にやってますが、
コンビニのシーンも、(店内の冷蔵庫の)騒音が結構酷いので、
アフレコ必要じゃないかと不安になってます。
この作業ペースだと8月完成はかなり厳しい目算ですが。。。
なんとかしないと。
音をあつかう事、アフレコも初めての経験なので
戸惑っていますが、回を重ねるごとにこなれてくると、、
いいんですが。。。(^^;)
気分が後ろ向きになってますね。

着実に前には進んでいますので(^^)

気が早いですが、次回作に取り組めるのは年末から
来年春くらいかなぁと思ってます。
まず、この「かけら(仮)」を完成させないと前に進まないですし、
僕自身がとても「かけら(仮)」の完成を早く見てみたいです。

とにかく、毎日PCに向かってやっていますので、
(ペースが遅いですが)温かく見守ってやってください

なんだか全体的にネガティブ文体ですね苦笑