あーてもなく こーでもなく

最近、よく映画を見ます。
毎日編集してて、なんかしっくりこず、
カットを入れかえたり、抜いたり、足したりしてると、
何がなんだか、段階分からなくなってきます。
そんな時は諦めて別のシーンを編集する事にしたり、
それでも駄目になると気分を変える為に映画を見ます。
最近よく映画を見るのはこんな訳です。

最近観た映画は、
是枝裕和監督の「歩いても 歩いても」
豊田利晃監督の「空中庭園」
新海誠監督の「ほしのこえ」
どれもとてもいい作品でした。
特に、ほしのこえには、
心をわしづかみにされた様で、痛かったです。

今週末からコンビニパートの
アフレコが始まるので、せっせと編集しています。
女性店員2人のバトルシーンは、
自分的にお気に入りになりそうです。
女の人のバトルを描くのは
楽しいという事を知ってしまいました(笑)

夜中に来て頂いた皆さんには、本当に感謝感謝でいっぱいです。

<<<<スチール撮影:コウガホウ>>>>>