1日頑張った日

村上です。

先週からコンビニパートのアフレコが始まりました。
いい感じだと思います。
堀川さんありがとうございました。
完成をお待ち下さい。
プロフィールよければ送ってください!

で、
今日は朝から久々に新小岩へ。。withたかひろさん
いろいろコマゴマした追加撮影をしに行ってきました。
自分的には去年の撮影が終了した、
このブログでもクランクアップを宣言して以降は
追加の撮影はしたくない、しない方がいいと思ってました。
というのは、やりだしたら結局またキリがなくなるというか、
自分の性分上、もっかいもっかい、このシーンも
あのシーンもとなってしまうので。。

でも、編集していて、どうしても、
撮影時の時間的制約が厳しかったシーンは
ちょっと足りなかったり、
説明的なカットを撮れていなかったりしていて、
(お店などの建物の全景など)、
やっぱり、限定して、追加の撮影をしたいと思うようになり、
主演のたかひろさんにも来てもらい、新小岩に来た訳です。

今日は、午前中、すごく気温が高く、大半を歩いて移動したんですが、
その暑さがとても厳しかったです。
途中、急に雨が降ったりして、雨宿りもしましたが、
一日ずっと歩き倒しました。。本当に疲れました。

コンビニの店舗をかしてくれたお店に久々に行き、
少し撮影。

焼き肉屋さん、ましちょわさんのお店の前も撮影しました。
車などの足がなかったので、
2人して本当によく歩きまわって撮影しました。

たかひろさんにも少し修正したい部分などを追加撮影御願いして
やりました。
追加でやって本当に良かったと思います!

今日は一日、本当に2人頑張りました
(自画自賛(苦笑))
けど、追加撮影は自分的にやってよかったです。

撮影は22時に終了。
遅くなりましたが、考えていた追加撮影は全部終える事が
出来ました。

というか、久々にブログ読まれた方は、
「まだ撮影してんのか。」って思われるかも
しれませんね。。。苦笑

今日撮影させてもらった各お店の方々も、
完成はまだかっといった感じでした。
頑張らないといけないです。

明日はアフレコです。
コンビニ部分と、
直人のラストスパートです。
効率よく、やりきれたらと思います。

お疲れさまでした