143

今日は久しぶりのアフレコでした。
8月はアフレコのスタジオも押さえにくいし、
みんなお盆休みで帰省したりもするので、
アフレコはなく、
僕はこもって編集をしていたという具合です。

なので、本当に久々!
一人の作業も好きだけど、煮詰まってくると、
アフレコとか、人が集まってやる作業が気分転換にもなります。

鈴木さんの部分を中心に
朝9時から17時半まで。
ちょっと途中いろいろ手間取ってしまいましたが。。。
なんとか、というか
結構進みましたね。
自分的には、たかひろとたかひろのコンビニの同僚・鈴木が
焼き肉屋でケンカするシーンがあるんですが、
ここがなんとかいい感じになりそうな
予感を持てたので、
それが今日の一番の収穫です。

今、編集143まで進みました。(全203中)
で、経過時間は1時間45分です。。。。
2時間におさめたいので。。
どう考えてもオーバーしますね。
どうしたものか。
とりあえず全部つなげてみたいと判断出来ませんが。。。
明日も編集、いっぱい進めれるように頑張ります