日焼けしちゃうぜ!

0527_03.jpg
0527_02.jpg
0527_01.jpg

5月27日(日) 鈴木和幸

今日は朝からいい天気(^o^)/ 日差しが強く暑い!!!

墨田区の荒川の河川敷での撮影(*^_^*)

日曜日と言うこともあって人が多い!

野球をする人やジョギングする人や暴走族!

撮影の際には結構音などが邪魔になってしまう(>_<)

今日の撮影はホームレスの少年直人のダンボールの住みかにカンケーするシーン(o~-‘)b

橋の下に直人のダンボールの家をみんなで組み立てる

前に一度作ったのでスムーズに出来上がり(笑)

家の周りにタオルなどを置いたらかなり生活感が溢れて自分でもビックリしました

恐るべし小道具達(笑)

撮影はいつもよりスムーズに進みました

ノルマは達成できなかったケド(T_T)

自分的になんか雰囲気がよくなったから安心しましたo(^-^)o

一般の人達の中での撮影の為 色々な事で不都合が生じて撮影中断がしばしばあったケド(^_^;)

次の撮影で取り戻しましょうぜ!!!