晴天の街

本日の撮影は、予定していたシーンをすべて
消化する事が出来たので満足です。

まあ、新聞屋さんでの撮影で、許可頂いて撮影していたので、
また別の日に繰り越しになると迷惑が増してしまうので、
その事ばかり考えていました。なんとか終えれてよかったです。

いつも監督というか、映画作りの中心にいて思うんですが、
ものづくりって孤独な作業なんですよね。

今作っている映画は人が出会って、助け合って
なんとかなるよって話な訳ですが。。

実際の作っている現場では、正反対であったり。
僕と周りとの温度差を感じてしまいます。特に今日がそうでした。
どうしたものか。
最後に笑って終えれるように全力を尽くしたいと思います。