長い旅の途中で

山口での撮影がすべて終わりました。
という事で、この映画の撮影もクランクアップしました。

意外と山口での撮影はトラブル続きで大変でした。。天気が急に変わって雨降ったり。。
あと滞在の短い間にロケハンもしたので、日数ギリギリな感じになったり。。
最後まで思い通りにはならないなあと思いつつも、なんとか終える事が出来ました。

クランクアップしたら、気が抜けて体調崩すかと思ったら、意外としっかりしてました。まあまだ完成までの道のりは長いし。

スタッフとして力をかしてくれた方、出演してくれた方々、とにかく力をかしてくれたたくさんの方に。
本当にありがとうございました。

監督  村上祐介

来年編集頑張ります!