ラジオから流れてくるニュース

村上です。
もうすぐ11月ですね。
時間が過ぎるのが早いです。。
この間の日曜日に、また声録りをしました。
まだやってるの?って思われそうですが。。

ラジオから流れるニュースを読むアナウンサーの声です。
素晴らしい方にアナウンサー役を受けてもらえ、
作業的にもスムーズに出来、すごく良いものが録れたと思います。
このラジオからのニュースというのが、ひとつキモというか、アクセント的に重要でもあるので、良いものが録れてうれしいです。
早速、映像にはりつけていかなければいけません。
とりあえず、今、12月締め切りの映画祭に出せるように、そこを目指しているので、タイムリミット的にも1ヶ月を切りました。。
音、音楽、時間がギリギリになってしまい、申し訳ない状況の中、作業進めています。