もう。

  • Post category:その他

もう3月になってしまいました。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

というように、この三ヶ月は毎年早く過ぎていく様に
感じます。

ここ最近、

編集してます。。

あとは、次回作やこれからの作品で
参加してもらう人と会ったり、
他の映画制作のお手伝いに行ったりしました。

映画以外では、
毎年行っている
「文化庁メディア芸術祭」に行ってきました。
中でも見たかった
「HAND SOAP」が見れて良かったです。
愛知芸術文化センターの作品なので、
ただならぬ作品だとは思っていましたが。。
とても生々しい作品でした。

あとは、和田 永さんのブラウン管を使った作品が
とても良くて、感動しました。

去年も参加していた作家さんで、
去年はオープンリールを使った演奏を魅せていました。
この作家さんに一番惹かれた部分は「連続」しているところ。
去年の作品も今年の作品も、
アナログ的なモノを使って音を操り、
演奏をします。
素材の見つけ方、そしてアイデアの持っていき方、プレゼンの仕方。
作家としての個人性を強く感じました。
パフォーマンスもめちゃくちゃ格好良かったです。

あとは、僕の好きな荒木飛呂彦先生の本が
4月にルーブル美術館から出版されるのが楽しみで楽しみで
仕方がありません。
フルカラーです。。

なかなか自分の作品の報告が出来ずにすみません。
「カケラ」は外国にも少しずつ出しています。
どこかで上映の機会が出来れば嬉しいのですが。。

また報告します