10月

こんばんは

青空、先が見えてきたので
考えてる事ですが、
10月に上映会をやりたい気持ちです。

やりたいです。やりたいんですけど、
ともかく青空が完成しないと。
完成してないのに決めてしまうと
追いつめられるから。
初夏の時に、
関係者試写会の日にちが決まってたのに
まったく完成出来ず
追いつめられて、苦しかった事。
やから、とにかく完成してから。

先が見えたと言ったって、ここからが
どうなるか分からない。山場やし、
ここ最近ずっと体調も良くなかった。
先週はずっと気分が悪くて、頭も痛くて
金曜は会社を休みました。作業も進まないし。
自分でもどうしようも無いくらいに
気分にムラがある。大変や

とにかく10月の上映会も夢見て頑張ってって
自分に言い聞かせてる。
上映会はマーチと青空の2本立てになる予定(>_<)うれしい
それで、上映会が終ったら、
次の事したい。しなきゃやし。
平良さんといい映画創らなあかん。
そんなに時間がないって焦ってばっかり。

久しぶりに長く書いたのに後ろ向きばっかです。
また