ご支援ありがとうございました

2月からMOTION GALLERYで挑戦していました
クラウドファンディングがとうとう終了しました。
ご支援を頂きありがとうございました。

9人の方にご支援いただき、205000円。
達成率は59%でした。

初めてのチャレンジで分からない事だらけでした。
始める前は怖かったです。全く反応がないかもしれないし、
こんな小さな映画で大それたチャレンジかなと思いました。
だけど、チャレンジして本当に良かったです。
もっとやれる事があったと思いますが、
いまの結果に達成感を感じています。

コロナで大変な中でこの映画、キャストを応援して頂けたことが
とても嬉しくありがたいです。
お気持ちに応えられるよう頑張っていきます。

延期中の映画祭もありますので、
引き続き活動を見守って頂けると嬉しいです。

リターンも遅くなっていてすみませんが
「ファンセット」でご支援頂いた方用に
フォトグッズを制作中です。もう少しお待ちください

また、このホームページ上で
経費報告を公開していく予定です。

本当にありがとうございました

〜現在の参加予定の映画祭状況〜

◯おおぶ映画祭 9/19,20に開催予定
◯ええじゃないか とよはし映画祭 開催日未定

「あなたとの距離について」

むらかみ