日常生活がテーマのドラマ

  • Post category:portrait(s)

皆さん、こんにちは。
篠原悠橙(しのはらゆうだい)役の
中村風太(なかむらふうた)です。BLドラマっていうと、どんなイメージですか?
男同士の恋愛ドラマがメイン
という印象を持ちますか?

いま撮影中の作品は、イチャイチャ、ベタベタ
というテイストではなく、一人一人の生活や
心理的描写が多い作品だと思います。

今日は、堀口澄子さん演じる
「篠原寿美(悠橙のおばあちゃん)」と撮影!
そして、寿美おばあちゃんの時を
特殊メイクさん達が進めていきますどんどん魔法(技術)をかけていきます何故かウィッシュポーズをとる
お茶目な寿美おばあちゃんこのおばあちゃん 後にしみじみ語るシーンは
個人的に好きまた、どんどん 時を進める魔法をかけていくメイクさんはすごいなぁ

あ! そういえば上原蓮司役の櫛橋 治竜さんも
現場に合流現場を明るくする魔法を持っていたみたいです時々、ボケなのか本気なのか
分からない時がありましたが
基本ボケ倒していたようです笑素敵なネックレスや
ブレスレットを頂いちゃいました
ありがとうございます(´∀`)

さ! 明日も撮影です!!
頑張っていきまっしょーい!!