スローペースではありますが、

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんにちは〜☆
お久しぶりのスタッフ、ダマですm(_ _)m

緊急事態宣言が延長される中、
皆さまは如何お過ごしでしょうか?

indust-filmでは先月、
ドラマ『portrait(s)』の#311をアップしました〜(^O^)
『portrait(s)』#311

#3がアップされるかと思いきや、
#311がアップされたので、
皆さまも驚かれたのではないでしょうか。

お気づきかと思いますが、
#311#2と時間的には繋がっていないので、
本編と#311が今後どのように交わっていくのか、いかないのか、
個人的に楽しみにしています☆彡

この#311は監督が連続ドラマで描きたかったモノの1つなので、
少し遅れましたが、皆さまにご覧いただけて良かったです(^ν^)

実は、連続ドラマ制作開始当初から、
この話は制作する予定になっていて、
それほど監督が想いを込めて作った回になります。
それが現れているのが登場人物の多さかもしれませんね(^_^;)

ここで初登場しているキャラも居るので、今後の本編にどう登場するかも見所かもしれないですね♪

そして、お陰様で『portrait(s)』の#1
1万回再生を突破しました〜(^○^)

数字が全てではありませんが、
この事はやはり励みになります(T_T)
本当にありがとうございますm(_ _)m

ほぼ監督1人で制作している為、
スローペースではありますが、
着実にドラマをアップしていきますので、
引き続き、応援、御視聴をよろしくお願いします〜_(._.)_ペコリ

そしてこの間、
長編映画『あなたとの距離について』が、
ええじゃないか とよはし映画祭で上映されましたヽ(=´▽`=)ノ

詳細については今後、
監督からブログがアップされると思います〜☆

現在、連続ドラマ『portrait(s)』の#3を制作中のため、
気長にお待ち頂けると幸いです_(_^_)_

それではまたーっ(^o^)丿