悠橙と母:春子のシーン

  • Post category:portrait(s)

篠原悠橙役の中村風太です。

いま、携帯の電池と戦いながらブログを書いてます。

ちなみに今、充電が3パーくらいです笑

今日は、お互いに顔がそっくりだと周りから言われている
お母さん役の高崎佳代さんと撮影しました。

気がついたら、なんだかお芝居の動きが振り付けのようになって
楽しかったです。お互いタイミングを計る感じが、
少し舞台に立っていた頃を思い出しました。

おいらの動きはそうでもなかったのですが、
お母さんが忙しない動きでした。でもこれも実は綿密なんですよ。笑

そんなおいら達が元気にお芝居を出来た大きな要因の1つは、
今回も美味しいご飯をご用意していただいたから!

なんと、お昼から焼肉です
ステキすぎます
奥さんありがとうございます!

自家製の焼き肉ダレも美味しかったです

あぁ、、、。
食べ物のことを思い出したらお腹すいてしまった。
おいらの余力も、あと3パーって感じかもしれないです。⬅️

今回もメイキングをたくさん撮りました!
そのうち公開されますのでお楽しみに!