チラシが完成しました!

久しぶりのむらかみです

最近はダマさんがブログを更新してくれるので

とても助かっています^^

 

日本芸術センターでの上映が決まり、

急ごしらえですが、チラシを作りました!

 

急ごしらえなので、ちょっと失敗があります^^;

致命的なミスはありません!

あと、最初は500枚印刷する予定でしたが、

日も迫っていて、500枚を配り切る自信がなく、、

あと、チラシの納期を伸ばせばその分安くなるのですが、

早く手元に欲しく、予算との兼ね合いで

結局は200枚印刷しました

 

チラシのデザイン的には加藤治郎さんの「confusion」っぽく

したかったのですが、、あまり詰めて作業する時間もなくて

シンプルな感じになりました。

でもなんとなく、良い感じに出来上がって嬉しいです!^^

 

チラシを設置出来る場所や、何か情報がありましたら

教えてください(>人<;)

contact

 

ともかく、「あなたとの距離について」に

上映の機会が出来てとても嬉しいです。

ホッとしてる?という感じもあります。

作る始めの方は、意気込んでやってますが、

ドンドン自信を失ってしまうんです。。

でもすごく大切な自分の子供なので、

たくさん観てもらって、あわよくば

どこかの誰かにも大切にしてもらえたらと願ってます。

 

神戸でも上映してもらえます!

初夏〜の中之島映画祭 以来の関西圏での上映です^^

中之島映画祭でも、チラシを作って、

ダマさん、やすとくん、明山さんとで配ったなぁ。

もうあれから約10年も経つのかと思うとゾッとします^^;

今回神戸には残念ながら行けませんが、たくさん観てもらえるよう

願ってます!

そして、この映画祭は観客投票が審査に影響するので

そのドキドキもありますね

 

上映は11/2なので、日数がありませんが、

チラシが作れてよかったです

出来る範囲でやろうと思います

 

ちょっと明日からいろいろ撮影するものがありまして

バタバタとしています

その撮影については、また後日更新します