タイトルなし

今日はまず、昨日行けなかったので、朝9時から東京ロケーションボックスに行ってきました。

だいたい予想してた感じのとこでした。また今後何か相談時に来ようと思います。

それから新小岩へ。。
実は昨日、ロケ場所としてかなりイメージ通りな場所を発見してたんです。でも資料とかを持って来てなくて、それなのにそこの場所の持ち主にお願いしてしまって。結局断られてしまったんですが、今日資料を持っていき、駄目もとでお願いに行ってみました。
結果、許可頂く事が出来ました!

いつもなんですが、こういう時本当にうれしいです。不安を抱えてお話に行くので、ホッとします。

絵こんてとか全部用意して行ったおかげです。

その後撮影自転車でかつしか警察まで行って、道路使用許可を申請してきました。
本当にギリギリでした。危なかった。今日を逃すと連休をはさむので撮影日に間に合わない所でした。

今から楽しみです。
明日は朝からレストランで撮影。また報告します