心地好い風

5月3日(木)快晴 鈴木和幸

今日は素晴らしい位快晴である(^O^)5月の心地好い風が気持ちいいo(^-^)o 完璧なGWって感じです!!

今日は松江邸にて短時間の撮影 主人公松江貴弘の家に隣人の女性山岸が洗濯物のクレームを言いにくるシーン(*^_^*)

今日はなんと!松江氏の御知り合いの脚本家の北川哲史先生が見学にいらっしゃいましたo(^-^)o

北川先生は時代劇や「名探偵コナン」などの脚本を手掛けられている先生である!

適度な緊張感の中(笑)撮影は順調に進む

山岸役の菅野さんはベテランの女優さん!

その演技にはやはり上手い(^O^)自分なんかはこういう映画業界からすれば一般人のレベルだから威圧感と言うか演技に圧力を感じた!良い意味でね(笑)

松江氏も菅野さんから色々と演技指導を受けながら…

なかなか良い雰囲気である(^o^)/

菅野さんありがとうございましたo(^-^)o

撮影も無事に済み北川先生からの御差し入れのシューマイとポテトチップにチョコレートをからめてある(ゲキウマ)お菓子を頂きながら 座談会が自然にスタート(笑)

業界の興味深い話をしてもらい皆たのしそうだ(*^_^*)

時間も遅くなり撤収!

今日は皆さんおつかれありがとうございましたo(^-^)o

次の撮影は5月6日 さぁ!どんどん進めて行きましょうゼ!!!

おしまい

P1010243.jpg
P1010237.jpg
P1010240.jpg