ロバート役オーディション

今日はロバート役のオーディションで
六本木まで行ってきました。

前に一度伺って、面接をさせてもらった事務所です。
いろいろ失礼な事をしてしまったのですが、
またオーディションの機会を作って頂きました。
とてもありがたいです。

5人の方に、映画の中のシーンの一部を読んでもらい、
演技を見せてもらいました。
一人10分程で考えていたのですが、
結局すべて終るのに2時間くらいかかってしまいました。。
けど、実際にどういう感じになるかイメージ出来たのでよかったです。

次の日曜は新宿で撮影予定なので、
スタッフに集まってもらって、
オーディションの様子を見てもらい、
決めたいと思います。

今回で是非ロバート役を決めたいです。