消耗

今日は朝から撮影。
少年直人が来ない。。2時間遅れで到着。

その遅れを取り戻してくれると思いきや。。

ダレるダレる。どうにかならんもんか。

昼から急遽お手伝いスタッフが来てくれる。これにはすごい助かったけど、すごい気を使わせてしまったと思う。申し訳ない。

スタッフ不足に悩みますね。1回来てくれる方はいるんですが、定着せず。今日の方もこれ以降来てくれるかは分からんです。
同じ目線で映画完成に向かっていける仲間が必要だけど。。。なかなか厳しいです。定着したスタッフがいないと、負担的には割りふれないしで。。。

今日はとりあえず17時に終了。だけど、ほんとに不完全燃焼。演技の演出面でも追い込めなかったし、完全に駄目駄目です。もっと厳しくいかないといけないけど。。自分甘アマだ。。