コンビニエンス・パート/雨の学校で

監督の村上です。

コンビニパートの撮影2回目です。
今回は移動でごたごたしてしまいました。
出演者のみなさんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
次回撮影時はそんな事のないよう手配したいと思います。

あと、指定の時間よりお店に少し早く着いてしまった為、
お店にご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。

この日の撮影は、谷澤さんと富田さんが最後の日なので、
今日で撮りきらないといけないシーンがいくつかありました。
いくつかというか、いくつもありました。。(^^;)
なのでかなりハイペースで自分的には進めました。
が、かなり他の方には待ち時間が長くなってしまいました。。
この日はコンビニパートの役者さんすべて来ていただいていたので、
大人数だった為、余計に他の方を待たせてしまう形になってしまいました。
次回、コンビニ撮影ラストですが、出来るだけみんなに
気持ちよく終って頂けるように、段取り出来ればと思っています。
com29_01.jpg
com29_02.jpg

コンビニ撮影は朝8時半に終了。あいにくの雨です。
タクシーで駅まで移動し、電車で池袋へ。

直人の学校見学のシーンの撮影です。
疲れてる上に雨なので、余計に気力が落ちます。。
が、撮影現場に着き、元気になりましたw

.うまくいったと思います。みんな疲れてました。w
15時にすべておわり解散しました。

com29_03.jpg