海へ還る

更新がまたまた遅れてすみません。
今本当に「おおずめ」なのです。。。w(^^;)

あと、ロバートさんが降板し、交代してから、
ブログでの近況報告をちょっとためらっていました。。

ブログを更新する事で、今の作品の制作過程を知ってもらい、
次回作にでも協力していただける人や、
今回の作品自体に興味を持ってくれる人を増やせると思っていました。

ただ、ブログ更新はそれなりのリスクもいろいろあります。
交渉事などは、広く知られない方がいい事だってあります。
その辺の難しさを知りました。

でも、撮影も残り数回になりました。一ヶ月きりました。
ありがたい事にこのブログを見て頂いている方も
増えてきているようなので、
最近の画増なども含めてちゃんと近況報告します!
少々お待ち下さい!

先週はエンディングを撮りに九十九里浜まで行ってきました。
事前に夏の間にロケハンした甲斐があって、
ベストな場所に行けました。
エンディングシーンはなかなか演出も難しかったのですが、
ひねり出す感じでなんとか出来たように思います。

明日はまた九十九里浜に行ってきます!
夏の楽しいシーンです。
この寒い中夏のシーンです。。。主演の3人には申し訳ないですが
頑張ってもらいます!

明日も早いので寝ます。。おやすみなさい