JUN

  • Post category:その他

6月になりました。

5月はクランクアップの報告、
1回きりのブログ更新になっちゃいました。

5月は交通費の精算をしたり、
お金の計算をしたりでおわりました。
連休があったので、仕事も忙しくて
映画は出来ませんでした。

あと、父親の還暦で、実家に帰ったりしました。

5/30、31と
平良さんの劇団の演劇の撮影をしました。
正直、僕は撮影技術がある訳でも
得意な気持ちもないのですが、
やっぱり楽しいのは楽しいので
2日間あっという間でした。

それに、素敵な人たちが頑張ってるのを見て
自分も頑張らないと
と思いました。

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに
焦る気持ちばっかりでなかなか進んでいかないです。

6月からは集中して進んでいけたらいいなって思います

素敵な人と何かやりたいです
そのワクワクそわそわばっかりです
才能ある人をほったらかしておくのは
もったいない!
頑張らないと。。
インプットもしないと。。

落ち込みやすい自分の相手が大変です

映画、見たいって言われて嬉しいのと
複雑な気持ち

次回の更新はi need youの編集進捗報告が出来れば
と思います

むらかみ