2018

  • Post category:その他

ずいぶんと更新が空いてしまいました。すみません。
2018年が始まって、もう2ヶ月経ってしまいました

2月で勤めていた仕事に一区切りをつけました。
5年半働いたんですが、いろいろ勉強になる事も多くありました
気づいた事もたくさんありました

映像の仕事でしたが、毎日仕事での映像制作で
満足してしまう部分が出来てしまい、
時間的にも精神的にも、「あなたとの距離について」に
向かう事が出来なくなっていました

映像の仕事はしているのに、
自分に興味を持ってくれる人がいない
というのも辛い環境でした
何を話していても、コミュニケーションをとっていても
DVDを渡したとしても、
結局は僕の映画を見ていない=僕に興味がない
となっていて、すごく映画制作自体に
モチベーションが失われていました

自分の映画は無駄じゃないか
と思った時もありましたが、
それよりも何よりも、自分が
自分の映画が必要なので、
今の環境を変えなければ
と思い、仕事を区切りました。

今は無職になり、毎日映画に向き合っています。
長くかかってしまいましたが、
改めて完成に向かっています。
好転するように努力します