portrait(s)制作が始まりました☆

  • Post category:portrait(s)

皆さま、こんにちは!
お久しぶりです☆ スタッフのダマです。
先週末、新しい活動がいよいよ始まりましたーっヽ(=´▽`=)ノ
今回は連続ドラマ(全10話)&映画「portrait(s)」ポートレイツを
製作していきます!!
内容は『セクシャルマイノリティー(LGBT)の多様な人が登場する
日常生活を大切にしたドラマ』です♪
公開方法や公開予定など、詳細が
portrait(s)の募集ページに書いてありますので、是非ご覧下さいm(_ _)m
そして、先週末出演者が勢揃いして、衣装合わせやら、
ちょっとした撮影をしました☆

午後からの長丁場でしたが、出演者の皆さんの団結が早くて、
楽しい雰囲気での撮影になりました♪
そして終盤は模擬演技?をして、演技の練習をしました!

演技が初めての方も半分くらい、いらっしゃいましたが、
皆さんお上手で今後の制作が楽しみです✦
いよいよ7月から撮影が始まりますが、まだ撮影場所、
特に登場人物のお家が足りないので、お貸し頂ける方の
御連絡をお待ちしております!!
そして、今後も撮影の事をブログやツイッター等で
アップしていきますので、たまにチェックしてみて下さい
_(_^_)_ よろしくお願いします☆
ではまたー(^^)/