篠原悠橙(しのはらゆうだい)役 中村風太(なかむらふうた)

  • Post category:portrait(s)

皆さん、こんにちは
篠原悠橙(しのはらゆうだい)役の
中村風太(なかむらふうた)です。自身では初の彼氏がいる役を演じます。

今回はLGBTの日常をドラマ化。

LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、
それぞれの英語の頭文字からとった総称なんです。

「そんな人、テレビではよく見かけるようになったけど
自分の周りにはいないよ」って思う方が多いと思います。

話は変わりますが、左利きの人っていますか?
自分が左利きであったり、親族、パートナーや友人、近所に
左利きの人いますか?

実は、日本のLGBTの割合は、左利きの人と同じ割合なんですって。

大体、13人に1人
それ以上かもしれません。

思ったより、多いと感じられた方がいらっしゃると思います。

さて、どんなドラマ、映画になることでしょう公開をお楽しみに^_^