8/10 撮影報告 by ドラQさん

  • Post category:portrait(s)

久しぶりの村上です。
撮影と脚本とを、自転車操業的に進めていて、
毎日とてもバタバタしています^^;

なので、ブログはスタッフのダマさんや
演者さんにお願いしておりまして、、

今回はドラQさんに書いて頂きました!
ドラQさんはモノマネ芸人として活動されていて、

菅義偉 新総理や

A.B.C-Z塚ちゃん

などなどのレパートリーをお持ちです!

そんなドラQさんには
主人公の一人である悠橙くんの
職場の先輩:菅僚一を演じてもらっています。

ドラQさんのツイッターはこちら

それではどうぞ!


今日は連続ドラマ【portrait(s)】の撮影の日でした!場所は山手線大塚駅からほど近く。
真夏ど真ん中でじっとしてても汗が流れます💦監督さん、アシスタントのダマさん、
そして主役の中村さんと撮影スタート♪わたしは主役の上司役(菅さん)!実はわたくし菅新総理のモノマネ芸人なんですが、
今回は寄せず割と素の自分でした💦測量しながらのシーンだったんですが、
中村さん器用すぎーw(゚O゚)w💦は・じ・め・てとは思えないぐらい
測量機械を操作する指先の微妙な動きがお上手♪笑長時間の撮影にもかかわらず、
終始笑いの絶えない
にこやかな現場の雰囲で楽しく進みました〜(^^)いいもの撮れやしたぜ!
みなさま、こうごきたい(^^)b