8/23の撮影報告

  • Post category:portrait(s)

こんばんは、撮影補助のちがと申します。暑い日が続きますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
この時期の大雨は
猛暑に幾分の涼しさをもたらしてくれ、
時々ありがたみを感じさせてくれます。
ですが、突然の雨は撮影にあたっては
なかなか厄介な存在でもあります。

この日の撮影も、突然の大雨の予報で
午前の撮影が急遽中止となってしまいました。

しかしながら、
雨は思ったよりも早く止み、
夕方から撮影再開!今回の撮影は高田馬場のダイニングバー、
Noza’ Luanaさんの前で行いました。虹の描かれた看板が目印で、
撮影シーンにも登場します。
なかなかの長丁場となってしまいましたが、
快く対応してくださって感謝しております🙏その後、再び振り出した小雨の中、
駅でも撮影を行いました。人が行き交う中の撮影は困難を極めましたが、
少ないテイク数で終了し、
監督の指示・演者さんの演技ともにさすが!
と感じさせられました。天気に振り回される1日でしたが、
監督、秋山浩介さん、中村風太さん、
そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした!