撮影自転車

初めて携帯電話からブログ更新してみます。
うまく出来てるといいけど。。

今日は自転車を調達してきました。
区が撤去し、引き取り手がなくなった自転車を
安く売ってるお店があって、そこを訪ねました。

今までの撮影で、部屋以外のとこでの撮影、
特に河原とかの場合、みんな徒歩で移動してたのですが、
体力の消耗と時間のロスが果てしないので、
前から自転車を数台用意しないとと思ってたのですが、
その1台目獲得が今日でした。
5000円でした。

画像参照。

なかなかいいです。
自転車を獲得してから、俳優松江氏とロケハンで動きまわりました。
やたら風が強くて大変でしたが、
いろいろ場所のイメージを膨らませれたのでよかったです。
徒歩だとこうはいきません。

だけど松江氏は病み上がりだったみたく、
後半かなりぐったりしてきたので、
キリのいいところで切り上げました。

帰ったらぐったりして寝てしまいました。
無理させて申し訳なかったです。
まだまだ準備は続きますが一歩一歩でもすすんでいきます。
この時間を無駄にはしません。
無駄には出来ません。

6b3de5f1.jpg

52e4163e-s.jpg